SyntaxHighlighter

2011-04-06

オライリーの電子書籍を買う

この前、オライリーでチャリティとしてebook半額セールをしていたので、つられて買ってしまった。
で、初めて電子書籍というものを買ってみたことになるのだが、これを機に電子書籍リーダを!と思うこのごろだけど、iPad2もいつになるのか分からないので、とりあえずiPhone(3GS)で見ようとしたところ、ebookの実態はpdfでiBookアプリで見ようとすると、とても見づらい。。。
GoodReader(Lite)を使うと、テキストだけを抽出してくれて、文字サイズを変更できるので多少は見やすくなる。幸いに文字主体の本だったので、今回はこれで良さそうだけど、やっぱり電子書籍リーダが欲しくなってきた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...