SyntaxHighlighter

2010-01-24

初滑り

昨日は、今シーズン初めて日帰りで雪山に行ってきました。
昨年度末についにマイボードを買ってしまったので、集合場所まで運ぶのが辛いこと辛いこと。しかも始発(始発も意外に人乗ってるんだ・・・)。



行き先は、湯沢の神立でした。雪は一杯積もっていて良かったです。(コース数は若干少なめですが)。



まだ、初心者向けコースだと多少ターンらしきものができるようになりつつあるのですが(できてないに等しい言い回しですが)、まだまだ滑れないのです。スピードが出すのが苦手なのです。



山の中は案の定、softbankは圏外でした。さらにiPhoneと雪山は相性が悪い(手袋の上からボタンが押せない)。。。



今年はあと何回行くんだろうか????

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...