SyntaxHighlighter

2010-01-16

宮本笑里 リサイタル 

1/14のことですが、行ってきました。
会社を定時ちょうどに(後髪引かれつつ)退社し、東京オペラシティコンサートホールへ。ついたのはかなりギリギリでした。電車一本逃していたらアウトだったでしょう。



席は1階のかなり後ろの方だったけど、端の席だったので奏者は比較的良く見えました。すごい腕とか非常に華奢に見えるのに、激しく曲を弾いていたのが印象的でした。
曲も良かったけど、意外に伴奏者の浦壁様(?)のフリートークが面白かったです。



会場でCD販売していて、購入者にはサインが貰えるということで、dreamのCDを買ってしまいました。聞きながら今書いてます・・・。
リサイタル終了後長蛇の列に(30分くらい)並んでサインを戴いてきました。並んでいる途中、宮本笑里のお父さんがいたらしい。一緒に来た友人が気づきました。こちらも有名なオーボエ奏者だとか。周りはあまり気づいていなかった。自分も言われないと気付けなかったけど。。。友人の調査レベルはすごなあと。



会社帰りのリサイタルなんて初めてだったけど、なんか優雅な大人の気分だなあ。機会があったらまた行きたい。



サイン






dream(初回生産限定盤)(DVD付) dream(初回生産限定盤)(DVD付)
価格:¥ 3,465(税込)
発売日:2009-10-21

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...