SyntaxHighlighter

2012-12-08

エヴァンゲリヲンQを見たのだけど

ようやく見たのだけど、正直よく分かりませんでした。。。感想としては、ターミネータ4をはじめて見た時に感じた、前作までとの隔世感というか何というかに近いかなあ。
聞いたことがない単語がわんさか出てきて、なかなかついていけなかったです。あと、対立勢力が何処で、それぞれの勢力の思惑が何か良く分からなくて、最後の展開はどの勢力の得になったのかが分からないのでした。これは昔の作品を見てないと辛いのかしら。
用語集とかあったら見たいです。

全席自由映画館も久しぶりでした。小学校の頃「ドラえもん」の映画を立ち見で見たなあと思い出しました。さすがに今回は公開から時間が過ぎていたので余裕で座れましたけど。

秋のアニメ祭り的なシーズンが終わったと思ったら、冬休みは「ホビット」とか「レ・ミゼラブル」とか見たくなったなあと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...