SyntaxHighlighter

2011-06-29

ウェブオペレーションという本を読んだ

ウェブオペレーションという本を、見た目的に興味深かったので読んでみました。

開発者と運用者の壁というかいがみ合いというか、お互いがお互いの足を引っ張りあっているというか、お互いがお互いを、アイツ使えね〜と思っていると言うのは、どこにでもあるのだな〜と思えてきます。
特に興味深かったのは、4章と10章と16章あたり。アジャイルとかも言葉ぐらいしか知らずに、分かったような分からないような知識しかないので、これを気に少し勉強してみようかな〜と、思ったりもするのでした。

ちなみに、本を読んだ時に、次これ読みたいと思ったり、これ勉強してみたいと思わせる本が、自分の中で良い本の一つの定義だったりしてます、、、、全然関係ないですが

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...