SyntaxHighlighter

2012-09-17

「PyCon JP 2012」へ行ってきた

PyCon JP 2012へ行ってきました。PyConの前日には、AWS Summitへも少しだけ行っていて、いやあ、今月はイベントが多い。


1日目は全部出て、2日目は午後だけ参加しました。トラックの数が多くて、何を聞いて良いのやら悩みました。
ただ、行ってはみたものの、私のPython力は、たまに個人用ツールとして使っている程度で、また、Webフレームワークとも無縁なので、うまく理解出来なかったセッションも多かったのです。力不足を感じました。もっと通常時にPythonを使える機会を増やせば良いのだろうけど。
Sphinxの話はもっと聞きたかったけど、部屋に人が溢れかえってしまっていたため断念。残念です。
あと、お昼ご飯のサンドイッチがおいしかったです。。。

と,感想を書いてみたけど、何を言いたいのか分からない文章になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...