SyntaxHighlighter

2012-11-04

「TOKYO DESIGNERS WEEK 2012」へ行ってきた

初めて行ってきましたが、なかなか楽しかったです。しかも予想外に広かったので、回るのにかなりの時間がかかりました。



絵画の販売会場で絵描きさんとお話し出来る機会もありました。そこで、高い染料やそうでもないものがあるとか、絵の作り方とか、色々教えてもらえて、勉強にもなりました。

アーティストって呼ばれる人は、基本的に語りたい人なのかなあと思ってみたり。語りたくて語りたくてしようがないものを持っている人が、アーティストを目指すのかも知れませんけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...